水戸、ひたちかなを中心に成人式振袖レンタル、前撮りの新しいカタチを提案します
茨城県ひたちなか市・水戸市で成人式振袖レンタル店をを運営する小野写真館が、新しいスタイルの成人式振袖レンタル、成人前撮りを提案いたします。,anan,PATTiPATTi,ATELIERSAB,HANAEMORI,Adam&Eve,押切もえ

「STYLE」発刊!!

小野写真館が提案する新しいスタイルの成人振袖レンタル&成人前撮り! 振袖コーディネート、アレンジなど表現は無限大!

0_20071208132713.jpg

成人情報誌「STYLE」はいつでも無料で資料請求できますよ! ご希望の方は0120-154-753までいつでもどうぞ!

成人式振袖展示会

2009年1月24日(木)~28日(月)振袖展示会を開催致します。ブランド衣装多数、ヘアメイク体験もできますよ! 展示会来館予約受付中!!

場所は「ひたちなか市商工会議所」 茨城県ひたちなか市勝田中央14-8

成人前撮り イマドキスタイル

BubbleShare: Share photos - Cheap Hotels Vegas

成人前撮り 伝統的スタイル

BubbleShare: Share photos - Print Christmas Coloring Pages.

カラーズ

スタイリッシュオシャレ! イマドキスタイルなアルバムです!

BubbleShare: Share photos - Delicious Christmas Recipes.

ジョイフル

重厚感があり、レイアウトもオシャレ!

ハピネス

スタイリッシュなデザインが人気の秘密!

BubbleShare: Share photos - Print Christmas Coloring Pages.

幸(sachi)

箱もおしゃれでかわいい。ジャパニーズスタイルのアルバム

BubbleShare: Share photos - Print Christmas Coloring Pages.

EVE

デジタルとアナログの融合がオシャレ!

BubbleShare: Share photos - Print Christmas Coloring Pages.

成人ロケーション撮影

BubbleShare: Share photos - Find great Clip Art Images.

成人前撮り 男性編

もちろん男だって目立ちたいんです! 今では男性成人だってかっこよくおしゃれに撮影するんです! グループでの撮影大歓迎。20歳の記念写真をかっこよく写真に残して、友達に差をつけちゃいましょう!

BubbleShare: Share photos - Cheap Hotels Vegas

小野写真館(振袖レンタル)住所

茨城県ひたちなか市東大島2-2-16 ℡ 029-274-1791 

茨城県は水戸市、ひたちなか市はもちろんの事、那珂市、東海村、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、大子町、高萩市、北茨城市、城里町、笠間市、茨城町、小美玉市、鉾田市、行方市、鹿嶋市、潮来市、神栖市、石岡市、土浦市、つくば市、桜川市、筑西市からもお越し頂いております。

ジョイフル恵利水戸店住所

茨城県水戸市城南1-8-13アソルティ水戸城南2F ℡ 0120-180-484

こちらも小野写真館と同様に、茨城県は水戸市、ひたちなか市はもちろんの事、那珂市、東海村、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、大子町、高萩市、北茨城市、城里町、笠間市、茨城町、小美玉市、鉾田市、行方市、鹿嶋市、潮来市、神栖市、石岡市、土浦市、つくば市、桜川市、筑西市からもお越し頂いております。

小野写真館(成人前撮り)

小野写真館は成人振袖レンタルだけじゃなく、成人前撮りも行っています。小野写真館の成人前撮りは伝統的スタイルの撮影はもちろんの事、モデル風、イマドキ風などの個性的な撮影、振袖のコーディネート、アレンジも行っており大変ご好評を得ております。

茨城県は水戸市、ひたちなか市はもちろんの事、那珂市、東海村、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、大子町、高萩市、北茨城市、城里町、笠間市、茨城町、小美玉市、鉾田市、行方市、鹿嶋市、潮来市、神栖市、石岡市、土浦市、つくば市、桜川市、筑西市、牛久市、茨城県外では東京都、栃木県(宇都宮市・小山市・真岡市、足利市)、福島県(いわき市)からもお越し頂いております。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成人振袖展示会開催! & 成人式振袖レンタル&前撮りブック「STYLE」発刊!
 はじめまして。茨城県ひたちなか市にある小野写真館です。小野写真館は写真館なのですが、成人振袖を常時300着以上取り揃えています。写真館だけあって、振袖レンタルだけでなく、成人写真には特に力をいれています。

0_20071207180635.jpg
↑小野写真館が発行する成人式情報誌「STYLE」の表紙です。無料で請求できますので今すぐの請求をお待ちしております。電話番号は0120-154-753、029-274-1791です。または、コチラからネットでも資料請求ができます
 
 小野写真館の振袖レンタルは、レンタル料金だけでなく、前撮り撮影代金、ヘアメイク、着付代、写真代金まで含まれていますので、とってもお得ですよ!

 小野写真館ではいつでも振袖の見学、ご試着ができます。お気軽にお越しくださいね!
 
 それでは小野写真館成人式情報誌「STYLE」を全ページ公開致します。クリックすると大きな画面で見ることができますよ!

1-2.jpg
↑目次です。

3-4.jpg
↑小野写真館の成人式のスタイルは多種多様です。もちろん振袖レンタル、購入、写真撮影まで一括でできるプランが一番人気です。また、もう振袖を購入した方は持込振袖での成人写真、成人前撮りもOKです。また、写真だけの成人式としまして、振袖をご用意していなくても写真にしっかりと残すことができます。あなたはどのプラン?

5-6.jpg
↑小野写真館は写真館ですが、実は驚くほど成人振袖があるんです。特に1月の展示会(1月24日(木)~28日(月))は500着以上ご用意しています。また、ブランド衣装も多数となっています。当日は大変込み合いますので、早期予約をオススメ致します。予約を頂いた方にはプレゼントもあります!

7-8.jpg
↑かわいい振袖がたくさんあります!

9-10.jpg
↑小野写真館は振袖のコーディネートもすごいんです! 個性的な成人式や成人写真がご希望の方は是非ともご相談下さいね!

11-12.jpg
↑小野写真館は新しいスタイルの成人写真を提案致します。ベーシック、マイスタイル、クラシック、デピュタント。あなたはどのスタイル?

13-14.jpg
↑まずは「ベーシック」です。成人式は20歳の記念です。一生に一度の記念はしっかりとベーシックに決めたいですよね!

15-16.jpg
↑続いて「マイスタイル」。小野写真館があなたをステキにプロデュースします。スタイリッシュ? キュート? フリフリ? 

17-18.jpg
↑続いて「デピュタント」。ヨーロッパでは20歳で社交界デビューするためにドレスを着用するんです。小野写真館なら、20歳の記念に素敵なドレス姿を残せます。最後は「クラシック」。小野写真館が古きよき「大正ロマン」を演出します。

19-20.jpg
↑「脱カタモノ宣言!」 もちろんベーシックである成人カタモノ撮影は行いますが、今の瞬間をかわいく、キレイに、そしてオシャレに「写真」に残します。

21-22.jpg
↑カタモノ、オシャレ、カワイイ、スタイリッシュ、イマドキ、楽しい、こんなのあり?まで小野写真館の成人写真に決まりは一切ありません! 姉妹店のウェディング施設「アンシャンテ」を利用してのロケーション撮影も大人気ですよ!

23-24.jpg
↑小野写真館では成人アルバムが大人気! たくさん「お写真」撮って、オシャレなアルバムにしちゃいましょ!

25-26.jpg
↑小野写真館のコダワリは振袖衣装、写真だけではありません。ヘアメイクにもこだわっています。ヘアはひたちなかで大人気の「ルージュアレーブル」の支店(エフェクト)が小野写真館にはいっています。

27-28.jpg
↑成人式で振袖をはじめて着用する方がほとんどだと思います。振袖を着用した時の豆知識がたくさん!

29-30.jpg
↑成人式は女性だけのものではありません! 小野写真館では男性だってかっこよく成人式をプロデュースします!実際にグループ撮影も多いですよ!是非ともお友達を誘って小野写真館に来てくださいね! 小野写真館がプロデュースしたニュースタイルウェディング「アンシャンテ」の紹介もあります。

31.jpg
↑最後は小野写真館の会員制システム「ラブリーストーリー」のご案内です。もうすぐで2000組になります。小野写真館は家族の歴史を応援致します。

 以上、成人式情報誌「STYLE」のご案内でした。ネットで見た方も是非とも請求して下さいね。またお友達なんかにあげたい場合には複数部を送ります!

 今回モデルとしてご協力頂いた皆様に感謝致します。この「STYLE]が皆様の成人式を迎える上で少しでもご参考になれば幸いです。 




 また小野写真館では、水戸市に「ジョイフル恵利水戸店」という成人振袖レンタル専門店も運営しています。こちらも是非ともお願いします。

 写真館で成人式振袖をレンタルする事で、振袖レンタル、ヘアメイク、着付、前撮り、写真までを一括でできるんです。成人式は20歳の記念です。一生に一度の記念に、どんなに高価な振袖を購入したり、レンタルしても、ずっとカタチに残る「写真」の出来が悪ければ後々、後悔することになります。
 
 写真館であれば「写真」については自信がありますので、キレイな20歳の記念写真が仕上がります。また最近では、ロケーションやデザインアルバムが大変人気になっています。また、小野写真館では振袖はイマドキにコーディネートしたり、アレンジしたり個性的な20歳を写真に残すこともできます。


 振袖展示会へのご来館を是非ともお待ちしております!



 



小野写真館公式HPへ戻る
↑成人式振袖レンタル、成人前撮りの他、家族写真など。

小野写真館スタッフ日記 & スタッフ紹介HPを見てみる。
↑スタッフが毎日日記を更新しています。お時間がある方はチェックして下さいね。

会員数1900組を超える、家族の歴史アルバム「ラブリーストーリー」を見てみる。
↑小野写真館が一番伝えたい、「家族愛」です。

小野写真館が茨城県ひたちなか市にプロデュースした、新しい結婚式のカタチ「アンシャンテ」を見てみる。
↑ウェディングドレスレンタル、写真だけの結婚式(フォトウェディング)、和装前撮り、ブライダルエステ、少人数結婚式なら任せてください!

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」

小野写真館の2代目、現アンシャンテマネージャーがウェディングについて熱く語るブログ
↑アンシャンテで実際にウェディングフォトを撮影したカップルを紹介しています。

アンシャンテスタッフも毎日スタッフ日記を書いています。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブランド振袖多数! 昨年の成人振袖カタロ

小野写真館が発刊した昨年の振袖カタログです。もちろん今年の展示会にも写真館にもありますよ!ブランド多数。いつでも資料請求できますよ!

img045.jpg

anan(アンアン)

写真をクリックすると大きく見れます!

img0510_20071118143609.jpg

PATTi PATTi (パティパティ)

写真をクリックすると大きく見れます!

img051_20071118143931.jpg

ATELIERSAB (アトリエサブ)

写真をクリックすると大きく見れます!

img052_20071118144017.jpg

HANAEMORI (ハナエモリ)

写真をクリックすると大きく見れます!

img054.jpg

Adam&Eve (アダム&イブ)

写真をクリックすると大きく見れます!

img055.jpg

押切もえ

取り扱い振袖ブランド一覧

小野写真館では今人気のブランド振袖を取り扱っています。

anan(アンアン), PATTiPATTi(パティパティ), ATELIERSAB(アトリエサブ), HANAEMORI(ハナエモリ), Adam&Eve(アダム&イブ), 押切もえ, --PATRZIA GUCCI--, Pierre cardin, UNSETSU, 八十山 和代、Angel Heart(エンジェルハート)、Seiko Matsuda、NICOLE(ニコル)、MARCURYDUO(マーキュリーデュオ)、Love Chami

リンク

このブログをリンクに追加する

写真館の成人振袖レンタルのメリット

今まで成人式と言えば、振袖衣装店から振袖を購入して、成人式当日は、美容室でヘアメイク、着付、そして写真館で記念撮影というのが一般的でした。小野写真館では振袖レンタル、前撮り、成人式当日ヘアメイク、着付が写真館内で全てかないます。小野写真館には美容室も併設しているんです。移動もなしに全て写真館でできるので当日も楽々ですよ。

また、成人式は20歳のお祝いですのでもちろん一生に一度です。どんなに豪華な振袖を購入したりレンタルしても、残るのは写真だけです。ですので、写真館で一括して振袖レンタルから写真撮影すれば、一生カタチに残る「お写真」もキレイに残せます。今では、デザインアルバムやロケーション撮影なども人気です。小野写真館では、振袖をコ-ディネート、アレンジして、おしゃれに写真撮影ができます。

RSSフィード

最近のコメント


copyright 2005-2007 水戸、ひたちかなを中心に成人式振袖レンタル、前撮りの新しいカタチを提案します all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
